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万が一製品が故障した場合は、保証期間内であれば、サービスエンジニアを派遣します。(保守期間以外は、全て有償になりますのでご了承ください)
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補償内容に関しては、別途ご提示 ※保守対象外
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下記保守対象外で有償になります
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メーカーのカタログ記載内容以上の対応は致しません。
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サプライ品(インクカートリッジ・用紙・フィルム等)の交換または補充
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製品に付随するプログラム、データ、記憶媒体、ソフトウェア保守など
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メーカーの指定する定期交換部品の交換または新規補充
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故意、過失または不適切な使用、メーカーの純正、または推奨品以外の消耗品に起因する製品の故障の修理調整
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天災地変などの事由に起因する製品の故障の修理調整・オーバーホール等の重修理
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製品本体、消耗品の当社基準に基づく寿命を超えた使用により生じた故障および損傷
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買主がメーカーに製品を送付、移動する際の輸送中の破損・事故に起因する製品の故障の修理調整
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製品の改造、運搬移設、設置、回線接続作業またはその立会い
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他の機器への接続、適正でない設置環境、ならびに入力電圧の不適正使用に起因する製品の故障の修理調整
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使用するプログラム、消耗品、記録媒体の保管不備に起因する製品の故障の修理調整
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製品の使用中に、メーカーが消耗品の販売を中止した場合はメーカーの対応に準じます。予めご了承下さい。
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保守サービスの受付・対応時間以外の時間における保守サービス