テクニカルお救け動画をYOUTUBEにアップしました!
今回は”HP LATEX第三世代インク(HB831)搭載のプリンターでエラーメッセージ”98:03″表示されたら?”
対象機種
・HP LATEX310/HP LATEX330/HP LATEX360
・HP LATEX315/HP LATEX335/HP LATEX365
・HP LATEX560/HP LATEX570
動画を作った意図
原因としては、ヘッド起因のトラブルなのですが、早めに対応しておけば問題はありません。
メーカーから見極めのポイントもお聞きしております。
ですが、ある日プリンターのモニターに見たことがないメッセージが表示されたときにやはり
不安になりますね。
コロナ禍で、メーカーのコールセンターのスタッフの対応人数が少ないので、問い合わせしても
中々電話がつながらない、中々回答がこない、気が付けばサポート時間外のトラブルだったり。
その様なお悩みを少しでもお手伝いできるようにサポート動画を制作致しました。
もうこのメッセージがでても怖くないですよ!
ここ最近、他社よりプリンターを購入したお客様からサポートに関してお問合せを頂きます。
当社は、サポートエンジニアはおりませんが、私の25年の業界経験からアドバイスもさせて
頂いております。
当社は販売だけでなくサポートにも力を入れております!
メーカーの指導を受けた動画です。
今後も対応メーカーやプリンターの機種を増やしてまいりますのでご期待下さい。
大型プリンターといえばコワタグラフィックスにお声がけ下さい!